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5月試験の中止及び受験料の返金について

5月試験の中止及び受験料の返金について

5月16日(土)試験にお申込(振替)頂いた皆様へ》

 

5月16日(土)実施予定のHSK・HSKK試験に関し、通常通り開催できるように準備を進めてまいりましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大の状況から、施設の利用制限や安全な受験環境の提供が困難となり、
全会場・全階級を中止とすることといたしました。

5月16日(土)試験にお申込頂いた皆様へ、下記の通り受験料の返金対応をいたします。
通常はお申込時にご確認いただく「ご留意事項」のとおり、試験が実施できない場合は振替対応を行っておりますが、現時点で、振替先の会場確保が難しいことから、今回の試験《5月16日(土)》に限り、返金対応を行います。下記内容をご確認下さい。

 

5月16日(土)試験へ申込(振替)された方  ※全員に返金します。HSKへの返金申請や連絡は不要です。

5月16日(土)試験を新規で申し込みされた方、また3月29日(日)試験の振替で上記5月試験を選択された方、全員に返金いたします。

 

返金方法について(概ね6月~7月を予定しています)

・クレジットカードで支払をされた方
 ⇒クレジットカード会社を通して返金します。

1度引き落としされている方については、払戻しが行われます。

 

・コンビニ、楽天Pay、銀行振込で支払をされた方
 ⇒送金サービスを使い、ご希望の銀行口座へ返金予定です。

返金準備が整いましたらご登録のメールアドレスに返金先口座登録のメールをお送りいたします。

 

 

 

注意点

・試験中止に伴う振替案内書で1つ上の級へ振替された方の返金額は、当初のお申込時に実際にお支払いただいた金額となります。
・返金により、次回以降の試験はご自身で再度申込をしていただく必要がございます。またその際に1つ上の級への無料振替は承ることができません。
・口試無料キャンペーン適応で口試を無料申込された方、また再チャレンジキャンペーン適応で無料申込された方については、返金の対象外となりますので、ご注意ください。
・メールの不達が多数発生しております。特に「コンビニ、楽天Pay、銀行振込で支払をされた方」へは、今後主にメールにてご返金口座などのご連絡をさせていただきますので、hskからのメールを受信するように設定し、また迷惑メールフォルダ等も確認もお願いいたします。
・メール不達による不便については一切責任を負えません。

 

 

以上


本件についてのお問い合わせ先
HSK日本実施委員会(土・日・祝を除く10:00~17:00)
Tel:03-3268-6601 Mail:hsk@jyda.jp

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