日本で一番受けられている中国語検定

次回日程

  • 筆記
  • 06月30日(火)~ 07月23日(木)

8月23日(日)試験及び今後の試験日程について

6月29日発表

8月23日(日)HSK試験の申込について
9月6日(日)の試験日程・会場の追加について

 

ご希望の試験日、試験会場で受験できるよう、下記内容をご確認の上、試験をお申込ください。
一度支払をされた申し込みにつきましては、理由の一切を問わず返金や変更をすることはできません。

 

8月23日(日)HSK試験の申込について

6月30日時点で申込を受け付けている会場(都道府県)>
東京圏※・愛知・阪神※・福岡
※東京圏:東京・神奈川・千葉・埼玉のいずれかにて開催
※阪神:大阪または兵庫にて実施

【今回、各会場には定員を設定しております。定員となった会場につきましては会場の選択ができない状態となります。】

 

具体的な試験会場については、受験日10日~1週間ほど前に発送する受験票にてお知らせいたします。
受験料のコンビニ支払を選択されて、期日までに支払いがなかった場合は、座席数が調整される場合がございます。
全ての会場において、予告なく申込の早期終了、申込受付後の試験中止等を行う可能性がございます。
会場施設利用制限より、開催できない場合もありますので、ご了承ください。

 

9月6日(日)の試験日程・会場の追加について

新型コロナウイルス感染拡大による試験中止(3月~6月)を考慮し、また受験生の過度な密集を避けるため、以下の日程にて試験日の追加及び試験会場の追加を行います。

【追加となる試験日・試験会場(予定)】

96日(日) 申込開始予定:7月14日(火)
東京圏※・山梨・阪神※

※東京圏:東京・神奈川・千葉・埼玉のいずれか1か所にて実施
※阪神:大阪・兵庫のいずれか1か所にて実施

≪ご注意ください≫
すべての日程・会場につきまして開催をお約束するものではございません。

PAGE TOP