■発行希望の試験日がマイページに反映されている場合
5月試験からはマイページより領収書がダウンロード可能です。
従来のように事務局からの対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
《 注意事項 》
・試験の申込受付期間中は、受験級や受験地の変更が発生する可能性があるため、領収書を発行できません。
・領収書の発行は申込締切後からダウンロードが可能となります。
・試験のお申し込み期間が延長となった場合は、延長期間を過ぎてからダウンロードが可能となります。
■発行希望の試験日がマイページに反映されていない場合
・受験案内 (郵送申込み用願書)にてお申し込みされた方
・2023年4月試験までの領収書発行希望の方
入金が確認できましたら発行可能です。
メール添付にてお送りしております。下記必要情報をご記入の上、hsk@jyda.jpまでメールにてご連絡ください。
【件名】領収書発行希望
①氏名
②試験日
③受験会場
④受験級
⑤登録住所
⑥登録電話番号
⑦生年月日(西暦)
⑧コンビニ支払いの場合は、入金日
⑨領収書宛名(登録氏名と異なる場合のみ)